みなさま、新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
さて、このところ各地で震災、火災等の大災害がつづき、世界に目を向けますと、解決困難な難問山積の状況が続いております。
厳しい状況の中ではございますが、私ども上井草商店街では、地元のお客様、また来外者の皆様に少しでもお役に立つよう、店作りと環境整備とに努めている次第です。
上井草駅南口設置のベンチや、商店街エリア植栽、防犯カメラ等の維持管理に務めるとともに、年末年始の日の丸の掲揚もご好評の内に定着いたしました。新年度はフラッグのデザイン更新を予定しております。
ことしも上井草商店街をご利用くださいますよう、心からお願い申し上げる次第です。
上井草商店街振興組合・理事長 清水 睦
